2005年11月12日

ダイエット[2日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:27.2%
BMI:20.7
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:27.0%
BMI:20.6
食事
朝食
無し
昼食
無し
夕食
ハヤシライス(茶碗1杯)
天ぷら(えび・カニカマ・なす・しいたけ・かきあげ)
足歩いた歩数・・・5536歩ふらふら


今日は午前中から息子らが居ないから、何も食べずに過ごしてた。

で、昼過ぎから町内のレクレーションの準備のため公園へ!

そこに居た、知り合いの子供達と追いかけっこ状態になって、久々に走ったなぁ〜(^^ゞ

んじゃ、子供達に「早いやん!」っと言われたけど

ヘビースモーカーの私にとっちゃ死にそうです(T_T)


夕飯食べ終わったらスゴイ睡魔に襲われちゃって即寝(午後8時前だぞ)

だからウォーキングもしてなくてふらふら

へんな時間に目が覚めちゃったよたらーっ(汗)

なんだかお腹空いたな〜

カステラ食べていいですか????がく〜(落胆した顔)


かわいいポチっと押してもらえれば励みになります⇒ブログランキングranQ
【関連する記事】
posted by ぶ〜子 at 23:54| 大阪 ☀| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

ダイエット[1日目]

目標体重:??kg
目標までの残り:-4.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:??kg
体脂肪率:27.5%
BMI:20.9
二回目測定
体重:??kg
体脂肪率:27.4%
BMI:20.9
食事
朝食
ホットドック2個
ヨーグルト
コーヒー
昼食
無し
夕食
ハヤシライス
スパサラ
【1回目】
最近お腹まわりのお肉が気になりだした・・・

座ってるとお腹が圧迫される感じ!

それに年のせいか、背中にもお肉が><;

これはヤバーイ!!ってことでダイエット決意(何度目だろ?w)


とりあえずの目標が年内で!!ってことなので、

ウォーキングを中心に頑張ってみたいと思います♪

【2回目】
今日は会議前に夕飯を食べる時間がなくて

帰ってきてから食べる(午後9時半)

でも・・・親子3人で3合のご飯が綺麗になくなってしまった!

ん〜食べすぎ(-_-;)


今日は雨&会議のため、子ども達とのウォーキングもしてない(^^ゞ



かわいいブログランキングranQ
posted by ぶ〜子 at 14:22| 普通普通| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

